Def soul★

そこに君と僕らがいて 夢が現実となる――

5人でいる。ずっといる。

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

気がついたら

おはようございます〜
思い立って半年以上ぶりに、しかも朝から更新(笑)

タイトル通り。
気がついたらここのブログ、開設してから10年が経ってました。
10年前の7月12日にできたんやって!←
時の流れはすごいねえええ、今はTwitterやFacebookやInstagramや…完全にSNSに移行しちゃってるけど。当時はブログだけだったもんねー。毎日更新してた頃が懐かしいです(笑)
改めて?おめでたい?また気が向いたらここも更新していこうかなと思います?

とりあえず気がついたら、だったのでこれだけ。
さー、仕事行きますか!
* | ANNIVERSARY | comments(0) | -

14th Anniversary**

嵐さん、デビュー14周年おめでとうございます(´ω`)

ブログでお祝いするなんていつぶりでしょう!←
珍しく朝からPC開いてたのでせっかくなのでお祝い記事、あげておきますね。
いやー、14周年ですって。すごいね、長いね。
あたしが嵐にどっぷりはまったのが2003で、今2013だからあたしも10年経ってるわけで。
うん、あたしも長いな。笑

いつもほんとに5人に幸せ分けてもらってます。
声を聴くだけで、姿を見れるだけで元気になれる。
あたしも頑張らなきゃなって思えます。
そしてこの5人を応援できてるおかげでたくさんのお友達にも出会えました。
…すごいなぁ←うまく言葉にできない

多くは語りませんが、ほんとにおめでとうございます。
これからもずっと応援し続けます、させてください。
幸せわけてね!
ちょっと重くなったけど(爆)
大好きだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!


2013.11.03  happy anniversary★
* | ANNIVERSARY | comments(0) | -

聖なる夜に。


Happy Birthday!!

MASAKI AIBA 28th★

相葉さん、28歳のお誕生日おめでとう。
ここでお祝いするのも何回目?
去年はブログでお祝い記事上げてないけど6回目になるのかな?
お誕生日とか記念日になると、もうそんなになるんだなぁ…って思いますね。
毎年おんなじこと書いてると思うけど、こういうときしか書けないから
とりあえず綴ってみる(笑)

いつもあなたの笑顔に助けられてます。
相葉がいないと、嵐がいないと今のあたしはいません。
もう今さらどこが好きなの?なにがいいの?って言われても
うまく答えられないです。
好きなもんは好きなの!ってなる←
たまーに毒吐くけど(あたしが)そういうとこ含めて全部好き。

相葉が幸せならそれでいいの。
テレビでキラキラ笑顔を見るだけでこっちも幸せになるから。
どうしてもやる気が起こらないときとか、気分落ちてるときとか
ほんとに元気にさせてくれる。
おめでとうはもちろん伝えなきゃ!って思うけどやっぱ感謝が大きいな。

28歳の1年もみんなに愛されて、幸せな年になりますように…★




2010.12.24





以下、Mステについて。軽く。
続きを読む >>
* | ANNIVERSARY | comments(0) | -

Debut Anniversary*


わお!
3日連続更新。
さて、これがいつまで続くのか(笑)




***




11月3日。


嵐さんデビュー11周年おめでとう!

11年目いろいろあったなぁ。
ほんっと会えなくて寂しかったけど(笑)

これからもずーっと変わらないままで。
12年目も突き進んでいってください。
素敵な楽曲、お願いしますよ!←

12年目、嵐が嵐らしくいられますように★




***




単なるひとりごと。というか、←

続きを読む >>
* | ANNIVERSARY | comments(0) | -

"これからもありがとう"

Congratulations!
ARASHI 10th Anniversary!!!




嵐さん、結成10周年おめでとう!

あー、ハワイ時間でお祝いするつもりが、書いてたら
日本時間になってしまった!!(笑)


10年前かぁ・・・。あたし10歳だよ(笑)←
その頃嵐はハワイ沖の船の上で会見したんだよねー。
それからもう10年経ったんだね。


嵐がいてよかったなって、日々思います。
嵐がこの5人でほんとによかったって、思います。
嵐のことを気になり始めたのも些細なきっかけだったし、正直
こんなにどっぷりはまるとは思ってもいなかったです。
正直、自分がいちばんビックリしてるんだよね(笑)
今の日常生活に嵐は欠かせないものになってるんだよなぁ・・・。

こういう記念日とかになると毎回言ってる気がするんだけど
嵐がいなければ、今のあたしはいない。
今まわりにいる友達だって、絶対に出会えてないもんね。


嵐が歩んできた道はゆっくり遠回りだったかもしれないけど、
確実にトップへと向かっているなぁって思います。
アルバムがミリオン突破だとか、国立3daysだとか。
嵐自身も昔じゃ考えられなかったんだろうな・・・。

10周年!ってやっぱり記念だけど、ここで終わり、じゃないんだよね。
いい区切りなだけであって、まだまだ通過点なんだよね。
もう何が言いたいのかわかんなくなってきたけども、←
これからもずーっと6人目の嵐として、風を送り続けたいっていうことです。



もっといろいろ書きたいことはあるのに上手くまとまりません。
うーん、残念。←
もーっと言いたいこともあるので、それについてはデビュー日に
改めて書こうかな、と思います。


ほんとうにおめでとう。
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもずっとずっとありがとう。
だいすきです。


2009.09.15*

続きを読む >>
* | ANNIVERSARY | comments(0) | -

N's 26th Birthday!

 
HAPPY 26th BIRTHDAY*
Kazunari Ninomiya

にのちゃん26歳のお誕生日おめでとう!
あー、もう26歳ですか、そうですか…!
なんかもうびっくりですよ(゚Д゚)!
全然若いんだもん、26には見えないよ、つって。←
こうなったら何歳まで永遠の17歳でいられるか、記録作ってください!(…)

そういえば全然更新してなかったから書いてないけど。
舞台は外れました(;ω;)26歳のにのちゃんにはいつ会えるんだろうか?
この目では見れないのが残念なんだけどステキな演技をしてくれるだろうと
思ってますので!この夏は舞台頑張ってくださいね!

最近大宮ばっかだけど、そろそろにのあいでもきゃっきゃしてください。
ちょっとこのごろは不足気味です。
とりあえず宿題くんでそういうのが見れたらあたしは嬉しいです。
お願いしますよ、二宮さん(^ω^)
智とばっかいちゃついてると、相葉がすねちゃうよ。

そんなこんなで支離滅裂なメッセージになりましたが。
26歳の1年もにのちゃんにとって素敵な1年でありますように☆
続きを読む >>
* | ANNIVERSARY | comments(0) | -

Happy Birthday*

HAPPY 27th BIRTHDAY!
SHO SAKURAI **


もう27歳だって、翔ちゃん(`・3・´)
お誕生日おめでとう☆

26歳の翔ちゃんもいろんな姿が見れました。
キャスター姿が一番印象的かな?北京もあったしね。
バラエティーでは前よりはちょっとずつ相葉に近い
ポジションになりつつあるような気がして(笑)
そんないじられてる翔ちゃんもめっちゃ好きなんだな!
人生初骨折もあったね。辛いこともあったに違いないけど
いつもどおりに振舞ってるとこ見てさすがだなって
思ったこともあったなあ・・・

最近はビジュがよすぎてくらくら(@ω@*)←
しばらくはそれ、保ってくださいね!(…)
オトノハの更新も楽しみにしてます♪
ほんっとに翔ちゃんのコトバがすごい好きだから、
これからもいろんなこと伝えてほしいなって思います。

この1年もいろいろと大変だろうけど、翔ちゃんにとって充実した
ステキな1年になるといいなーって思います。
まずはヤッターマンもあるしね、劇場に何度か足を運びたいと思います。
ええ、大笑いしてあげます(ちょ、おまww)
っていうのは半分冗談ですが、ほんとに楽しみだから!
うん、またいろんな姿、みたいなーって思います。
* | ANNIVERSARY | comments(0) | -

せいなるよるに

Happy 26th Birthday!!
MASAKI AIBA(‘◇‘)


あいばさん、26歳のお誕生日おめでとう!

あたしもあいばさんはいつまで経っても24歳ってイメージなんです(笑)@VS嵐
なんか、変わらないなぁ・・・って。いい意味で。
ほんとにこの人の笑顔には助けられてる。
辛いときとか疲れたってときでも笑顔見たら、あ、頑張らなくちゃって
元気もらってる気がするんだよね。
さすが笑顔の宝石箱!いつもありがとう★

もうなんか最近はブログこそ更新停滞気味ですが、彼にはどっぷりなんです。
感想も書かなかったけど、おしゃれイズムとかどうしようかと思いました。←
だって!!!!!(また別エントリで書いちゃおう、そうしよう♪)

もうほんっとに、いつまでも若くいてください(←どゆこと?)
周りを明るくさせちゃう笑顔と、その素敵なモデル体型と、他の誰にも
考えられない発想力と、少年のような心と、は?って思っちゃうおバカさ(笑)
ぜーんぶひっくるめて。大好きなんだ!うん、変わらないでね(・∀・)
希望としては、二宮さんといーっぱい絡んでください。←
いや、もちろん他メンバーともですけども!!!

とりあえずまだ先ですが舞台もありますし。
会えるのも楽しみにしております。
きらきら輝く1年になりますよーに!
だいすき!!!



続きを読む >>
* | ANNIVERSARY | comments(0) | -
COUNTER and RANKING




   
\web拍手だよ〜/
   ヽ(.゚ー゚)ノ

ジャニーズブログランキング
参加中です。
ランキングクリックお願いします★
tuna.be
ARASHIGOTO【TV】
SCHEDULE
DRECOM
ARASHI PEOPLE
THANX