Def soul★

そこに君と僕らがいて 夢が現実となる――

5人でいる。ずっといる。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

ばーてんだー!

さて!
ひとつ旅行記あっぷしたよ(^^)
あと2つあっぷ予定だよ。
MCレポも結局残すことにして只今編集中。
今週中にはなんとかしたい…!(って先週も言ってたw)


1個前の記事、東京公演終了後に更新したせいか、
アクセス跳ね上がってました(笑)
参戦したわけでもないのに、なんか申し訳なかった(笑)
そのおかげ?かはわかりませんが、先日、30万hitしましたー!
おめでとうございます、ありがとうございます!
今月、今年入ってから一番更新がんばってる!(笑)
今年も残り1ヶ月なんでこの調子で頑張る予定!



本題。
月曜辺りからざわざわと騒いでましたが。

2011年1月クール、テレ朝金曜ナイトドラマ『バーテンダー』
相葉雅紀 主演!!!

正式発表されました\(^O^)/
バーテン…!絶対かっこいいやないかー!って月曜5限の授業後に知って。
その日のうちに画像見せてもらって。
でもそれは髪型がうーんって感じで(こら)

今日朝からテレ朝系ベタ撮りしてたんだけど、結局1個しかやってなかったけど。
動く相葉ーテンダーを見て(*´Д`*)ってなりました、あは!
なんか原作ファンには賛否両論みたいだけど、相葉があの衣装で
バーテンやるだけであたしは嬉しいぞ!

また関西は遅い時間だけど、マイガールんときみたいに頑張って
リアルタイムで見るからね(^^)/
マイガールが主演最初で最後じゃなくてよかったよ。
ここでフリーター最終回に期待なのです(笑)
おめでとう、楽しみがまた増えました☆
A | TV/RADIO | comments(0) | -

どっとこーむっ!

更新、3日で途切れましたね。
まぁ、そんなもんです(笑)
これからも緩くね、やっていこうと思っております(・ω・)ノ

もう大阪から1週間経つのかーと思うとほんっと早いなー。
そりゃ紅白の話題も出てくるわってもんで。2010年も終わっちゃうんですね。
あー!大変だね!←




マサキ.comー(*・д<) (ギギギ)(効果音)
でたー!ウインクー!(もどき←)
昨日のどうぶつ園。ごちそうさまでした、んふふ!
あれはあれで十分かわいいwなんかずるいwww
ナマケモノを楽しくさせるってことで、大胆にリフォームしちゃって。
自分も木になってね。木(もく)ってたねw
相葉雅木、思いだしたのはあたしだけじゃないはずだ!
最終的には流木人になってたけどもww
ほんっとかわいいわー、デレ期ですね(*´∀`*)


…大した感想が書けなくなってしまった(笑)
リハビリします(笑)


こないだのVS。
いちばんのツボはにのちゃんのハトぽっぽでした(・∀・)
なんであのチョイス(笑)かわいすぎる!
とりあえずおしまい。



◎今週の話
もうあれなんだね、「果てない空」発売なんだね!
今週末はMステなんだね!
歌番組はやっぱMステだけなのかな(´・ω・`)

最近学校が忙しいです。
今週もなんか発表とか、模擬とか、グループで集まるとか。
そんなんばっかです。



今週は多忙!TABOO!
てぃーえーびーおーおー!!!
しょうちゃーん\(^O^)/ (…)

A | TV/RADIO | comments(0) | -

散々な日も

ただいま絶賛ニート生活中(^^)/←
今週はバイトがないのでずーっと引きこもりです。

今日は久々に外出して、学校行ってきたけど無駄足だったので
ほんとショックでした。
返せ、あたしの400円!!←


そして今日はゆうな宅(@櫻井)にお邪魔しております。
お泊りなのです(・ω・)

一緒にVS嵐と嵐ちゃん見ました!
VSは天然のポンコツさんが可愛かった!
ピンボールランナーとか相葉さん的確な指示してたもんね!
よく頑張ったよ!

嵐ちゃん、櫻井さんが可哀想すぎます。
あれは翔ちゃん絶対収録後に泣いてるよ!?←
でも今回のは翔ちゃん悪くないと思うんだ!
たまたまゲストのタイミングに合わなかっただけだと思う。
隣で「あたしが買い取るよ」って言ってくれる子がいたよ!(笑)
大丈夫、翔ちゃん(`・ω・´)
あたしも翔ちゃんの味方だからね!!!←

相葉はヒョウ柄似合ってたなぁ☆
さすが飼育員!(なんか違う)
あのパンツの丈は「相葉丈」って命名されてたけど…そんな名前いらない!
相葉には長いパンツをはかせてあげてくれ!ってずっと言ってるのに!(必死)
まぁ、あれは自分で選んでるんだろうけど。
VSにしても長いのはいてるのほんとに最近見ないし…。
ほーんと、衣装さんどうにかしてくれませんかね?←


なんか何書いてるかわかんなくなってきたし、話めちゃくちゃになってきたから
今日はもうこれで終わりにする!(逃げた)
時間があればもう少し詳しく書きたいけど…たぶんないかな?
最近こんな支離滅裂な文章ばかりで申し訳ないです(;_;)


ではでは、おやすみなさーい!
A | TV/RADIO | comments(1) | -

完璧なんてなーい!

今回の歌番組についてー!
先月のも書くとか言いながら流れちゃってたのでここで一緒に
書いちゃいます!
今更すぎるけど、お暇な方はどーぞ(笑)


▼0212_Mステ

前のMステからもうすぐ1ヶ月なのかΣ(゚Д゚*)
書くとか言いながら書かずのまま終わってしまいましたねー(結局)
だから今ちょっとだけ!

とにかくスーツがやばかったです。
黒スーツに蝶ネクタイっていうのがきゅんきゅん!
そして終始にのあいにきゅんきゅんしておりました(*´Д`*)
だってあの子たちの髪型が神だったんだもーん!!!
そんで曲中のあの最高級のスマーイルにはう!!ってなって。
何度リピしたことか。ブリッジのとこもすごい好きでした。
翔ちゃん、かっこよかったんだけどだいぶ笑った。
バンクーバーお疲れ様でした!←今更?



▼0302_うたばん

久々、長かったですねー!
編集したら35分ぐらい?あったと思います。
で、今回もやっぱり下剋上\(^^)/
縦位置、なんかわろたw
そしていつ見ても智くんと貴さんの身長差に萌えですww


歌、どんな衣装なんだろーっと思ったら…えええええええ!!!!
orz←まさしくこんな感じだったと思う、あたし。
つなぎ、つなぎはいいけどさ、なんでその長さなの!!!>>丈!
すっごい楽しみにしてたのに、なんかものすごく残念でした(´・ω・`)
上半身だけを映してほしかったよ、なんか赤ちゃんみたいだったもん←




なんか途中だけど書きかけだったからあっぷする!(笑)

A | TV/RADIO | comments(0) | -

君のこと思い出すだろう

お久しぶり(^O^)
相変わらずなんか忙しい…!
学校でもいろいろありまして、大変です。


嵐さん、チャレンジウィーク始まりましたね!
HDDが頑張ってます☆
ついでにあたしも頑張ってます!←
編集に追われる毎日。あと5日間、ちゃんと全部録画できるだろうか?
悲しいことに関西では深夜の傑作選ないので(一番見たいのに!!!)
深夜にHDDからDVDに落とす作業をしてます。
DVDに落としたところでもうあんま見ないような気もするからなかなか
HDDから消せないんだよなぁ…。
昨日の行列も今日の深イイ話も編集どうしようかなぁ。
絶対明日の魔女たちの〜も明後日の笑って〜も編集に困る。
うーん!


VS嵐も始まりましたし、嵐ちゃんSPも終わりましたし、それからなんだ?
あ、関西でもやっとネプリーグ見れましたよ!
あの2人の可愛さったらないよね!
ファイブボンバーのとこはほんっとやばかったな(*´∀`*)
はねるの末っ子はかわゆすでした!やっとお財布も見れましたね★
この調子で木曜のゴチでにのちゃんのお財布見れますように!(笑)
いいとものアゲワード・サゲワードでは嵐のほっこりしたお話が聞けてきゅんw
待ち受けの話相当嬉しいんだな、潤くん。最近いろんなとこで話出るもんね。

あとこっちでは放送ありませんでしたが、0号室の客も始まったね。
メールが来たときはほんとに悲しかったです(笑)
まぁ軽〜く見ましたが、おもしろいね!ヒロくんの英語にはびっくりでした!


他にもいろいろ感想書きたいことも残ってるんだよね・・・。
どうしよう、このままだとスルーになっちゃう?
いや、でも書きたいな…。(ご自由にどうぞ)
VSSPと嵐ちゃんSPについてはなんとか!
チャレンジウィークについてはもうちょっと過ぎてからまとめて書こうかな。
マイガールも…まとめて書こうかな。(たぶんね!)



…これ何更新なんだ?(笑)
とりあえずブログでの生存確認ということで。
今週中にあと1回は更新します!

さて!これから宿題くんだよー!
A | TV/RADIO | comments(1) | -

未だに勢力まだ拡大中

さて今日も感想を!
嵐ちゃんとマイガール!
時間があるときに書かないとね。
気づけば夏休みもあと10日で終わってしまうのです(゚Д゚)!!
早い・・・まだやらなきゃいけないこといっぱいあるのに。
今まで何やってたんだって話ですけども。
とりあえず、書けるときにいろいろと更新しようと思います。



▼嵐ちゃん
*ご当地ウエイター
まさかまさかの兵庫県!え、なんで兵庫だったんだろう?謎。
それにしても兵庫ってご当地グルメいっぱいあるんだね。←
生まれも育ちも兵庫県のあたしですが、正直、3つ4つぐらいしか
わかりませんでした。20年も兵庫県民やってんのにな、残念だ(笑)

あたし明石焼きはよく食べるよ!
あたしの住んでる市のご当地グルメはなかったけど
かつめしとか、にくてんとか隣の市のグルメでしたねー。
あたしの住んでるとこはご当地グルメはないけど、ぶどうが有名です(知らねーよ)
とにかくおいしいです!兵庫にお越しになった際は是非!

…って嵐のことなんも書いてないや(笑)
嵐さんも是非、兵庫に来てほしいものですな(*´ω`*)


*VIP ROOM
ゲストは志田未来ちゃん。
いいコーナーだとは思います、でもなんかやっぱVIP ROOMは同年代とか
年上の女優さんとかに来てほしいですね。
未来ちゃんまだ高校1年生だもん、そこまで話もね、なんかね。←
ブリトニー来たのはびっくりだよね。未来ちゃんも嵐さんも若干引いてたし(笑)
ただカツラ被ったのはGJでした!誰かさんとか普通に似合ってたもんねー。
なんだかんだでノリノリな嵐さんが可愛かった★

「お前の方がきれいだよ」ってすごく素敵なセリフなのに…
なんか3人とも残念すぎたよね。
智くんが仙人になる前に練習でぼそっと言ってたのが一番よかった!(笑)
相葉さんに関しては「本気でやるから!」って必死に懇願してたのが
さいっこうに可愛かったです(>_<)

さぁ、来週の真央ちゃんが楽しみだ!!!


▼マイガール いろいろ!
先週より長いということで30秒バージョン。
もうなんか、すっごいキュンキュンします。なんだろう←
また近くなったら他の予告も流れるんだろうけども、ほんっと和む。
何回もリピートしてしまった!
日村さん、出るんですね(笑)あれ、何役なんだろ?

そんでそんで。だんだん近づいてくると露出も増えるわけでして。
まず雑誌が山のようにどん!と。雑誌貧乏になりそうです←
本屋行ったら表紙に相葉雅紀がずらーって並んでるんでしょ?
やばいな、夢みたい(おい)
なんか他のメンバーは今までにもあったじゃないですか。
いよいよ相葉さんの番がやってきたんだと思うと嬉しいですな!
とりあえずメモ。

 ・09/15  TVJapan 表紙
 ・09/16 TVぴあ 表紙
 ・09/24  ぴあ ロングインタビュー
 ・09/24  TVnavi  表紙
 ・09/30  TVLIFE 表紙
 ・10/07  wink up 表紙 
 ・10/07  saita

一気に来すぎだよね。うん。
どうしても気になったものだけ、うん我慢も覚えなくては!!(笑)

そしてTVで番宣。
今のところぷっすまですか?ギリギリマスター\(^O^)/
あたしぷっすまが大好きなので、非常に嬉しゅうございます!
ぷっすまは歌おにのときも智くんに出てほしかったんだよね。
スケとの絡みが楽しみでしょうがない!
他にはどんな番宣に出るのかな〜、いろいろ出ますように!

A | TV/RADIO | comments(0) | -

今さら止まることできない

今月3回目の登場★そしてまた1週間ぶり(笑)
今月の更新はこれが最後かもねw

ひまーな1週間が終わりまして。
明日(実質昨日)から休校解除で学校でございます。
ここは素直に喜んでおくことにします。
ほんっとに暇だったから、この1週間(笑)
普段やりたい!って思うことがあって、休み欲しいよ〜って思ってても
いざ休みになるとすることなくてほんっとに困った。
これ以上休みにされても授業が夏休みに延びちゃうだけなので
解除されてよかったです、ほんと。
でも明日から・・・勉強できる気がしない(おい)


そんなワタクシゴトはおいといて。
Mステ!
ムテキが好きすぎる\(^O^)/
相変わらずガシガシ踊る嵐さんにはやられます☆いけめん!
どーしても相葉さんの衣装に納得はできないんですが。
なぜ一人だけスウェット風ww
いや、全然いいんです!かっこいいからいいんですけど(^ω^)
Mステは二宮さんが全力でかっこよかった!
最後の智くんのカメラ目線はステキでした。ステキムテキ!←
トークはデビュー時のお話ってことで。
ツボは櫻宮の「ほんばんは〜」でハモったとこと智くんの日本に帰りたかった発言w
やっぱリーダーって偉大な人なんですね!(にっこり)
明日はHEYですなー!明日の記憶は初披露(*´`)楽しみ!

歌番組関連として。
来週のうたばんにまたまた嵐さん!
3月から月1で出てるよ、すげーな(笑)
前の出演はCD発売1ヶ月前だったもんね、さすがに早すぎるよ。
そんで今日予告流れてたんですが。めっちゃ楽しみー!

潤くん×フォーリンラブ
智くん×どきどきキャンプ
相葉×ゆってぃ
翔ちゃん×ザブングル
にのちゃん×天津木村


一緒にネタやってたよー。
芸人出るって言ってたからあーぁとか思ってたんだけど(笑)
ちょっと期待です。おもしろそうw
でもあたしゆってぃかなり嫌い(爆)
相葉が楽しそうにしてたからいいですけど!
翔ちゃんカッチカチやぞ!ってやったんかな(^^)(ぴったりじゃないかw)
あとにのちゃんが妙にはまってた気がしましたww
楽しみなのは楽しみなんだけど、あまり期待しすぎるとあれなんで←
そこそこ楽しみ!ぐらいにしとこうと思います(^ω^)

あと、会報届きましたねー。
前回のうたばん収録のときだったんだよね(衣装が一緒♪)
やっぱ5人の対談、緩くて好きです。
コリンと健太お兄さんも載っててほっこりしましたー(裏表紙が!)
それともう1枚の同封物。いちお行く方向で考えてます。
もうあれは運だろっていう(笑)でも行きたすぎるんです!!!←

ま、そんな感じで。
時間あったらまた今週中に更新しようと思います。
A | TV/RADIO | comments(0) | -

新しいトキメキへ

1週間ぶりです、どもー(・∀・)ノ
さて!新ドラマが始まりましたね。
金曜日は翔ちゃん潤くん交互で番宣、ってな感じで大変でしたが。
webに丁寧に時間まで記載されてたのでその通り(多少前後余裕を持って)
録画予約して学校に行ったんですけども。
まともに撮れてたの3つぐらいだったよヽ(`Д´)ノ
最初切れるor最後切れるorまったくかすってもいない、ってのが
多くありまして結構凹みました、はい。←

はなまるとか最後切れてたよー。
てか「アラシさん」の写真、黒すぎる人がいて゚゚(Д)!!ってなった(笑)
黒いのは承知してたけど、あそこまで黒いとは・・・orz
これから先夏に向けてってことを考えるとあー、恐ろしや!←
もうちょっと日焼け対策してください、アイドルなんだから!(笑)
それからズームインで神山さんの真似する相葉さん。
真似やったあとに両手で顔隠すのは反則だと思うんだよね(真剣)
かわゆすぎ!もうほんっと120点だったよ!頑張ったね!
実は番宣最後まで見れてないような気がするのであとはスルーで←


ドラマ本編の感想は後回しにして。
昨日のどうぶつえん!!!!!

さくらばーっヽ(*´Д`)人('∀`*)ノ

もう永久保存版だろっ!ゲストバードさんだし!
アラフォーのらぶそーうけたよw
青木さやか×櫻井翔の動物園デート。
なんかいろいろあったけど、最後のちゅーで内容全部吹っ飛んだ(笑)
まさかのちゅー!青木ずるいよ、羨ましいぜ!!!←
ドシチ持ち上げるからあ、やっぱり?なんて思ったんだけど、
ほんとにしちゃったんだもん。なんかときめいたよ(^ω^)
ほんっと翔ちゃんかっこよすでかわゆすで優しくていい人だ!って思った★
あ、1個だけ思い出したのが、絵描いてたやつ。
正解しても絵が酷かったら罰ゲームって聞いたときに、
「あ、翔ちゃん。残念だったね(´・ω・`)罰ゲームじゃん。」って
思ってしまったんだけど・・・なんだかんだで正解だったね、ごめん←
まー、スタジオの誰かさんの絵も酷かったね、てかホラーだよねww

そしてパン君VS相葉雅紀。
まず園長がいないからってやりたい放題するおバカさん(きゅん!)
パン君呼んでスローモーションになって(w)スルーされて、
振り向いたときの顔がなんとも言えんwww
そっか・・・園長・・・、そっかぁ
なんだよ、その「だ」ってのは(笑)
身長が176cm→141cmへ。そして鼻に指を(ばくしょばくしょw)
腕立ても腹筋もかっこいいぃぃぃぃいい(*ノ∀`)!!!
来週に続くんだよね?ジャニーズっぽいことしてたよ!
ってことで、次回も楽しみなのです♪
パン君と園長と相葉くんと、見ててほっこりしましたわー(*´ω`*)


さ、今日はこれからバイトですー。
帰ってきたら編集作業しないと!
DVD買ってこないともうないよー(゚Д゚)
A | TV/RADIO | comments(0) | -
COUNTER and RANKING




   
\web拍手だよ〜/
   ヽ(.゚ー゚)ノ

ジャニーズブログランキング
参加中です。
ランキングクリックお願いします★
tuna.be
ARASHIGOTO【TV】
SCHEDULE
DRECOM
ARASHI PEOPLE
THANX