Def soul★

そこに君と僕らがいて 夢が現実となる――

5人でいる。ずっといる。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

ワイルド?

お久しぶりです、こんあいば!
放置気味で申し訳ありません;
コメントもたくさんありがとうございます(・∀・)
お返事はゆっくり返していきますのでお待ちくださいませ。

なんとなーくだけどテンプレ変えてみました。
多分そのうちまた変わると思います、飽きっぽいから。
12月入ったらクリスマスリニュしようかな〜☆

3連休も終わりだねー。結局なーんもしてないわ(´Д`)
寒くなってきたからあんま活動的になろうって思わないし。
やることも全部中途半端で終わってるし・・・。
そろそろテストも近いからテスト勉強もやろうかなーって思ってたけど
結局授業の予習とかしかやってないし。
この悪いクセなんとか直さないとなー。


あ、月刊ジョン。見ました。
大宮 withあごヒゲ!(withって・・・;)
ワイルドにのみやがあああぁぁぁ!!!
結論から言うと(←)そのベビーフェイスにおヒゲは似合わない!笑
智のはなんとも思わないんだけどなー。見慣れないからかな?
なんとなーく違和感でした。
今日のニッキで書いてたけどGRAもワイルドにのみやだったんだね。
ってことは時期が同じ頃だったのかな〜(゚∀゚)?

で、写真はなんだあれー!
おまえさんたち・・・くっつきすぎ!笑
ぎゅーはーととかぴとっはーととか、そういう写真が
いーっぱい!あるじゃないですか!!!
可愛すぎんだけどーwww
あたしは右ページの左下の無言で抱擁写真が一番好きだ!
ほんとにこの人明日で27歳ですか?笑顔が可愛すぎる・・・(*´Д`)
バーベキューと見せかけてバースデー。愛ですなぁw
智もにのちゃんとバーベキューできてよかったね。
あ、知念くんは食べちゃダメだよ!笑
来月は潤くんの言ってることが実現するといいなぁ☆
A | MAGAZINE/BOOK | comments(1) | -

積み重ねた時を彩る

こんあいばでーす(゚∀゚)v
なんか今週は1週間過ぎるのが早かったなぁ。
やりたいことあるのに時間が全然足りないの!
明日は土曜だからゆっくりしたいけどできないし。
そろそろほんとに大変な時期になってきたんだよね。
来週はセンターの出願。どうしようか迷ってたんだけど受けることにしました。
回りの友達は推薦の子が多くて、推薦書とかいろいろ書類書いてるの。
お昼休みとか図書室行って勉強してる子もいるし。
ほんとに受験生なんだなーって最近すごい思う。←遅いよ
10月に入ったらブログの更新も最小限にしようかなーって考え中。
完全にストップしますっていうのは多分あたしには無理な気がするから。
まぁ、考え中ってことなので。またちゃんとお知らせします☆

あたしの近状はどうでもよくて。
舞台雑誌買ってきたぞーう(‘◇‘)
買ったの久々だな。翔ちゃんがBGやってたときに買った以来だな。
(なんでBGのとき買ったんだろう・・・?謎)
本屋に行ったらオトコマエ表紙が2冊並んでてぎゃー!!!
とりあえず中をチラ見。笑
ページ数と写真チェックしてまたぎゃー!!!
あたしとしてはTop Stageの表紙の方が好きだったの。
あの人のでこ出しはあんま好きじゃないから。
っていうかメンバーででこ出しOKなのはあたしの中では智だけだから。(あそ
でもあの横顔(+ピアス)に惹かれてLOOK at STAR!を購入いたしました☆
あの顔はやばい!なんでそんな綺麗な顔してんの?ってぐらいあたしの
大好きな表情してんだよなー。7Pの下の写真とかもめっちゃ好き!
ほんとは2冊ともほしかったんだけど、とりあえず1冊で我慢。
余裕ができたら買うと思ったからTop Stageの内容は読んでない!

テキスト読んで早く見たいなーってほんとに思った。
絶対に新しい一面が見れると思うから。あんなの見たことないって思える
姿が見れるんだろうなーって凄い楽しみにしてます♪
あとは宮田さんとの対談。なんかあったかい気持ちになりました(´∀`)
本当に信頼してるからこういうことが言えるんだろうなーって思うことが
いっぱいあって。演劇界のお母さんとか言ってたよね?
「ちゃんと寝るんだよ?」とかほんとにお母さんみたいだもんね。
すごくいい関係なんだろなって思いました。
本人も任せてください!って言ってるし、お稽古頑張ってほしいです☆

もう初日までは1ヶ月切ってるんだよね。
制作発表は・・・もう来週辺りにはやってくれるよね?
レコーダーの残量いっぱい空けとくからいっぱい流してください!


さぁ!明日は頑張ってレポと感想書こう!
この間の続きも早く書かなきゃなー。頑張ります!
コメレスもこの休み中にいきますのでー。
A | MAGAZINE/BOOK | comments(2) | -

白シャツ危険!

あ、変なタイトルでごめんなさい。←

浜松1日目無事終了ということでお疲れ様でした!
なんか浜松でもいいな〜って思うことばっかりで。
2部とかアレがちょっと復活したみたいで「えっ!?」だし。笑
まだMCの内容とかはどんなのか知らないんだけど、今日も盛り上がってた
みたいでほんとよかったです〜♪
明日は潤くんbirthdayってことで。また盛り上がっちゃうんだろうな(*´∀`*)
今日は嵐さんも泊まりだから夜は一緒にご飯食べに行ってたりするのかな〜?
そういうの考えただけでちょっと楽しいわw
明日も頑張ってくださいねー!!


今日やーっと舞台誌見てきました(・∀・)
2冊とも見ようと思ったんだけど、ルクスタがなくて。
トプステだけ見てきました☆
その感想が今日のタイトルね。笑

あの人に簡単に白シャツを着させないでください!!!

直視できないから!似合いすぎだから!完璧モデルだから!(わかったよ
しかもあの表情は何?お願いだからそういう顔しないでよ!←
すんげーオトコマエだった!あとは腰が・・・。爆

ん〜、やっぱり買おうかなぁ・・・(買ってない人)
すっごい迷ったの、買うかどうか。
でもバイトもしてない金欠高校生に750円は高いのね(T_T)
2冊とも見てたらどっちか買ってたかもしれないけど、もう1冊のほう
見れてないからね。次本屋に行ったときには買っちゃってるかもしれないなぁ・・・。


妹が僕妹DVD買ってきました。しかもプレミアム・エディション(゚∀゚)!
通常盤を買おうとしてたらしいけど「通常盤なかったー」って。
ラッキー業務だ。特典映像とか見てみたいなぁって思ってたから。
で、今見てるんですけども。笑
やっぱり潤くんはSです。奈々ちゃんに対してドSです。笑
それがまた可愛いんだけどな(*´艸`)


コメレスもうちょっとお待ちくださいね!
追記は本日のうらあらし。
続きを読む >>
A | MAGAZINE/BOOK | comments(0) | -

HERE COMES ARASHI!!

なんか久々(・∀・)!な気がする。(そうでもないけど・・・)
夏休み入ってからの方がなんか忙しいんだよね。
ということで、しばらくはブログは不定期になります・・・が!
落ち着いたらまたちゃんと更新します。
こっち更新してないときはリアルの方更新してるのでー。
気になる方はそっち見てくださいな(*゚∀゚)ノ~☆+゚


パソコン開いたもののネタがない。ぇ
・・・そういえばViVi買いました!
みなさんのブログ見てるとほしくなっちゃって。笑
最初のページ見てまず思ったのがやまたろコンビがちょっとエロい。爆笑
何?その表情!?みたいなね。笑
いや、他の3人も含めてすっごいかっこいいんですよ?
でもなんかその印象の方が強くて・・・(ノ∀`)アハ

対談はやっぱ好きー♪+゚
お仕事中にメールするキャプテンがおもしろすぎる!自由だな。
嵐のどこに魅かれていると思いますか?って質問はあたし的には
全部当てはまってるw
恋愛系の質問は・・・あんま読みたくないんだけど。
相葉さんの妄想の内容が気になりますね!ぇ
最後の翔ちゃんのひとことがなんかなぁ・・・(何

P186.187の写真はみんなかわいー(*・◇・)
松本さんのサングラスが似合いすぎて笑える。(怒られるよ
末っこずの帽子取ろうとしてるのとか可愛すぎる!
ボクシングしてる櫻葉とかw
チェスしてるのとか仲の良さが滲み出てるし。
癒しだなぁ(*´Д`*)と思って次のページめくると・・・

早速メガネ二宮さんにやられた。orz
ダメだろ、反則だろ、似合いすぎだろ!!!
メガネが似合うメガネ男子は大好きでございます
その横にあいばー。にのあいが隣にいるだけでなんか嬉しいわw
みんな嵐大好きだよなー。そんな嵐があたしは好きです。翔ちゃんとか即答だしね。
あと気になる質問は面食いなのは誰?ってので。
5人中3人が二宮さん。ふ〜ん、そうなのか。←


よし以上!コメレスしてお勉強!
遅くなってすみませんm(__)m
A | MAGAZINE/BOOK | comments(2) | -

チャイナ太郎

水曜日。また1冊TV誌が増えました。(・・・
抑えなきゃって思ってるんだけどね、いつの間にか本持って
レジに向かってるんだよね。笑

でも今回のは買うしかないだろ!!!
ってことで、テレビジョン購入〜+゚
レモンを持った2人の貴公子さま。爽やかすぎるよー(キラキラkira
にのちゃんも翔ちゃんも口がきゅってあがってるー(>_<)
これ、大好きなんですハート
もうね、レモンが羨ましいよね!!笑

そんで!チャイナ太郎があぁぁぁ!!!
コンビ二で読むのは危険と判断して、すぐ閉じたよ。
とっても正しい判断、うん(・∀・)
その後すぐにレジ直行したので、おかげでガイドを見忘れました(チーン
で、ブログを巡ってるとガイドの方がチャイナ太郎が大きく載ってたって・・・
あー、あたしバカ(ノω・`)

で。なんですか、あの子!?リアルの方にも書いたけども。
全然女の子じゃないですか!!(日本語おかしいよ
細いし、色白いし、綺麗だし、美しいし、妖艶だし!!
しかもその切なげ〜な表情が・・・ぐはっ orz
ほんっと美脚だよね?普通に顔隠したら女の子だもん。
あー、なんか憎いな。男のくせに女なんだもん。笑
あのね、パンプスが結構デカいんだよね。後ろ結構余ってるし。
それが可愛すぎるんですけど。ヨロヨロとかかなり萌なんですけど。笑

それにしてもやばいねー。隆子の妄想に登場するシーンでしょ?
ってことは、まだまだいっぱいあるよね?コスプレ。
バレエダンサーとか、仮面の王子とかありますけど・・・
そんなのもいいけど何と言っても女装コス希望ですから!笑
だからメイドもめっちゃ楽しみなんだよなヽ(*゚ー゚)ノう
上の2つのコスプレについてもつっこみたいけど今回は敢えてスルー。笑

この撮影、翔ちゃん見てたのかなー?
そういうのもすっごい気になった。笑
もっといろいろ書きたいけど、この辺にしとこ。
(対談のとこ何にも触れてないよ・・・)
とりあえず明日行けたらガイド見に行こう!


コメレスは今週の終わりにしますね。お待ちください。
A | MAGAZINE/BOOK | comments(2) | -

テレんなよ!!

自分って飽きっぽいよなー・・・
またまたテンプレを相葉カラーにしちゃいました(゚∀゚)☆
よくよく考えるとあたしってピンクって感じじゃないし(なんだそれ
やまたろ意識してちょっとずつ王冠が増えてる王冠
またすぐに変えるかもだけど、しばらくはこれで!

今日は本屋行ってきたよー。
TV誌見たらあれにもこれにも王子様が・・・バラ
お金がないくせに本屋に行くと絶対何か買っちゃうんだよね。悪い癖だよ・・・。
結局どうしようか迷って迷って、これからも王子様はいっぱい見れると
思ったので月刊ジョンを買いました。
開いた瞬間

ぎゃーーーーー(*ノ□ノ)!!!(とは言ってないけど)

本屋でむやみに本を開くのは危険ですよね(・∀・)ぇ
ってことでお持ち帰り。
家帰ってからページを何度開いて閉じてを繰り返したか・・・(どんだけだよ
すべての2ショット写真がやばいです!!
続きを読む >>
A | MAGAZINE/BOOK | comments(0) | -

もう時間がない

あー!なかなか更新ができません(T_T)
それなりに忙しくしてます(何それ

AAAのDVDも土曜日見た以来観てません。
ホントは毎日でも観たいんだけどねー。
予習→お風呂→すぐに寝る が最近のパターンになってきちゃって・・・。
パソコン開いてる時間がないんですよuuuu
5月はサボりすぎたから6月はもうちょっとできたらいいかなーって思ってます。
今週は金曜日が創立記念日でお休みなので、そのときにまとめてコメレスします。
メール、お手紙止めてるお友達ももう少し待っててくださいm(_ _)m


今日は2人の貴公子を観てきましたハート
太郎と御村ね。笑
ジョンとガイドに載ってるって聞いたので学校帰りにコンビ二へGO
ガイドはあったら買おうかなーって思ってたのになかったからジョンで確認。
・・・
・・・・・・
あー、可愛いはーと
ちょこって乗ってる王冠が可愛いよー(そっちかよ
総額10万円って書いてあったような・・・。
にのちゃん茶髪とか言ってたけど普通に黒かったよね?
翔ちゃんがすっごい王子様に見えたんだけどキラキラ
・・・残念ながらあたしとタメには見えませんでした。笑
ガイド見たかったよーう。今度見つけたら買っちゃうかもしれない。
買ったらまた感想書きますよー。

時間がないとか言いながら山田太郎、マンガも読んでます!
もちろん古本なんですけども。1巻と10巻〜14巻持ってます。ぇ
2巻からを探してるんだけど、なかなか見つからなくて汗
10巻読むの我慢してたんだけど、読んじゃいました。
ほんっとにおもしろいんだよねー。
これは絶対ドラマで再現して!!って思うところもいっぱいあって。
なんとかして全巻集めようと頑張ってます!

早く太郎ちゃんに会いたいな〜サキ
A | MAGAZINE/BOOK | comments(0) | -

HIGHER AND MORE ARTISTIC

なかなか宿題がはかどらないのでこんあいば
誰かあたしに喝を入れてください(チーン

さて、お昼に届いたカレンダーの感想でも。


開けてまず、白シャツの嵐さんが並んでる!!ちょっと怖かったけど。笑
素敵ポスターだよ!みんないいけど、どこか見てる末っ子ずが◎
折り目ついてんのが惜しいなぁ。貼りたいけど・・・どうしよう。ぇ
で。みんなビジュ最強だわ(´∀`)スーツ嵐だし!
特にキャプテン!めっちゃかっこいいんですけども(*´艸`)
2年前と大違いっ!!(←それと比べんなよ。笑

どの写真も好きだけど、やっぱあたしはオフショットの写真が好きかなー。
変顔あるし、思いっきり笑ってるのあるし、よくわかんないのもあるし。
仲の良さが滲みでてます。あー、好き(*ノωノ)
今回のカレンダーのベストオブ相葉(←何それ)は11月と12月の間の!
5人ショットのやつね。これほんっと素敵
こっちポスターでもよかったなぁって思うぐらいです。

あたしの誕生月の4月は翔ちゃん。
目線外してる写真ってあたし好きだなぁ。
7月のキャプテンもどっか見てるし。横顔がかっこいい!
にのちゃんも潤くんもとりあえず、すべてがかっこよすぎます(>_<)

去年はカレンダーが届いたときに開封したきり、開けてません。
今でも封印中です。でもそんな人も多くないよね?笑
でも今年は4月から活躍していただこうかな?
飾り方がイマイチわかんないんだけど、4月からよろしっく!

英語で質問(?)書いてあるよね。かっこいいなぁって思いながら見てたら。
「A BARDMAN. HA HA HA」って。
・・・相葉さん、ふざけないでください。爆

続きを読む >>
A | MAGAZINE/BOOK | comments(1) | -
COUNTER and RANKING




   
\web拍手だよ〜/
   ヽ(.゚ー゚)ノ

ジャニーズブログランキング
参加中です。
ランキングクリックお願いします★
tuna.be
ARASHIGOTO【TV】
SCHEDULE
DRECOM
ARASHI PEOPLE
THANX