Def soul★

そこに君と僕らがいて 夢が現実となる――

5人でいる。ずっといる。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

2013総括!

気付けば年末!
早いものでもう大晦日ですって。
紅白までもあと少しですねー!
アラシゴト含め、かるーく振り返っておこうと思います。

LOVEツアーの覚書しようと思ってたけど…無理かな(笑)
もしかしたらそのうち…!てのがあるかもないかも←

誰が見てるのか、もはや見てる人がいるのかどうかすらわかんないけど、
ここは自分にとってやっぱ落ち着く場所でもあるので。
いろいろ思い立ったときに書いて残していきたいなーと思ってます。
ありがとう2013!来年もよろしく!!!
続きを読む >>
A | ARASHIGOTO | comments(0) | -

ぱらどーっくす

(*゚▽゚*)
いつぶり!!!
久しぶり!!!!!←

の更新です。
いろいろありましたね←ざっくり
今日はPARADOXのMV解禁ってことで、朝からいいもの見れました。
早くフルで見たいねーい!!!

もう久々すぎてどんなテンションで書けばいいかわかんない。笑

えっと。
アラフェスは外れましたが、会場まで行ってきました。
友達とわちゃわちゃできて楽しかったので入れなかったけど行ってよかった!
入れたらもちろん、もっとよかったけども。

続いてらぶつあーですが。
まじでセトリにLOVEのつく曲いっぱいいれてほしい!(シングル除く)
今こそONLY LOVEでしょ!!!推せよ、あいば!!!!!←←
あとはLOVEじゃないけど身長差のない恋人ね!!!
アルバムまであと2週間わくわく\(^O^)/


ここが8周年迎えてました(7月に)
9年目突入です。もうちょっとここも頑張ってみようかな、はい。
そんな感じ。
A | ARASHIGOTO | comments(0) | -

アラフェス投票曲*

誰も見ている人はいないと思うけどこっそり更新←
久々すぎてだな!笑えないwww
まさかの今年初更新だったwwwww
ま、生きてますよー程度で←


ちゃんと残しておきたいのでこちらに投下っと。


続きを読む >>
A | ARASHIGOTO | comments(0) | -

のーたいとる。

ほんっ・・・・・・・・・・っとぉぉぉぉに←
お久しぶりでございます!

もうこんなところ見てくださってる方は少ないとは思いますが、
更新ストップするということは一言も申し上げておりませんので(笑)
約5カ月ぶりに記事、書いちゃいます(・ω・)



いろいろありましたね。
ツアー発表、二宮さん28歳バースデー、
ドームDVD発売、アルバムも発売しますよー!
ワクワク学校開校 etc.

最近の出来事でいうとこんな感じ?


で、何故こんなにも久々に現れたのかと言いますと。

嵐のワクワク学校、

受講してきちゃいました☆

というわけなんですね(・∀・)


去年の札幌以来、約7カ月ぶりの生嵐さんでした!
そして初1人参加、初東京ドームでした!

想像してた以上にとても素敵な授業で、楽しかったので。
せっかくだから残しておきたいなぁと。

頑張ってノート取ったし(笑)簡単なレポしちゃおっかな!
ということで頑張ります。
次の記事からあっぷがんばる!



最近のわたし。
リアル、mixi、ついった ばっかり更新中。
なんかやってる人、声かけてね!(笑)


なんやかんやでバタバタしてて、実はまだツアー申込が
できておりません!(笑)
ちょっと焦ってるはるかさんでした!

A | ARASHIGOTO | comments(0) | -

大きくなれよ〜。

お久しぶりです!
年明けてから初めての更新ってことなので、とりあえず
とっくにあけてます、おめでとうございました(笑)

そしてそして、こちらも過ぎてしまったのですが。
櫻井さん、29歳のお誕生日おめでとうございました!←
りあるではお祝いしたので、許してね(笑)
素敵な1年に!ひゅー!



いよいよ本日GANTZ公開日ですね!
なんだかんだ、すごく楽しみにしていました。
テストも授業も全部終わったら、観にいってこようと思ってます。
GANTZの番宣、たくさんありましたねー。できる限りついていったつもりなんだけど。
番宣見て思ったのは松ケンってすっげーおもしろい人なんだなってことです(笑)
なんかもう、なまりが好きだ(笑)←
にのちゃんとのコンビもいい感じで^^
映画楽しみだな(・∀・)



Android au!
なーんかまたすごいことになってますね!ギネスとかね。
CM60種とか、サイトで観ましたけども。
いいな、すきだなーって思うのがいくつかありました。
「大きくなれよ」がすきです。かわいい!癒し!
WSに関して言えば、愛の告白が聞けてにやにやにや…^^でした。

あんま関係ない話だけどスマートフォン、ほしい(笑)
TVとかでもオススメアプリとか紹介してるじゃないですか。
学校でもiPhoneとかスマートフォン持ってる子すごい増えたし。いいなーって(笑)



あと国立DVD!
国立の構成は知らなかったのですごく楽しみにしてました。
テスト・レポートの期間中ってことでちゃんと時間が取れなくてまだ本編1回しか
見れてないんだけど、いいっす!
あたしはセトリ聞いただけだとドームの方が好きなんだけど、国立もいい!
むびのん、さますぷ、れみだん、まじかるがお気に入り。ここだけ何度かリピしました!
各ソロとお気に入りはウォークマンに入れたので、どこでも見放題\(^^)/
電車の中でこっそりと見てにやにやしてしまいました←危険人物
またもう1回ちゃんと見れたら感想書こうかな、書けたらね。



学校はあと1週間!
そしてバーテンダー初回まであと1週間!大作戦もよかったですねー。
なんかいろいろとバタバタしてたら今回CD予約を逃してしまい(笑)
発売日がちょうど実習と被ってるので、店頭に取りに行けないから
ネットで予約しようと思ったらどこも初回受付終了してて。
久々に焦りました(笑)なんとか注文できたので一安心です。
バーテンダー、楽しみ!早く主題歌もフルで聞きたいです♪


じゃあ今日はここまで!

A | ARASHIGOTO | comments(1) | -

フリーターにバーテンダー

久々だよ(・ω・)
11月は結構頑張ってたのに、12月に入るとこのありさま!←
ここんとこいろいろ忙しかったというのもありますが、酷いね。(笑)
とりあえず札幌のこと早く書いちゃいたいんだけど。
まだ諦めてません!旅行記はこっそり2をアップしたよ〜

書きたいことがてんこ盛り!
バーテンダーとか、バーテンダーとか、フリーターにバーテンダーとか←
FNSもありましたし、今日はベストアーティストもありましたね!
非常に盛りあがってしまい、とっても楽しかったし、おもしろかったです。
個人的にね(笑)
それについても近々書けたらなぁ…という願望はあります!
できたら頑張ります!(笑)

年末も近づいてきて、TV誌も嵐さん表紙がいっぱい!
どれ買おうかな〜と悩み中であります。
メンノンとファインボーイズに手を出しかけたのですが、金欠のため
諦めました、もしくは保留中。ファインボーイズ、かっこよかったなぁ超。←

あとあれだ!DVD!
発売日が翔ちゃんバースデーの翌日ですね!早くね?
だって福岡終わって10日しか経ってないんだよ?
まぁ今回のが【stadium】っていうぐらいだからそのうち【dome】が
出るんじゃないかと言ってますが、そうであってほしい!
願ってなくてもあの事務所だったら出すかしら?
出さないとか、じゃあなんのための【 】だよ!ってなっちゃうからね!
今回の国立はどんな感じだったか、WSでしか様子を知らないので、
非常に楽しみであります!
勝手なお願いですが、9月4日のMCだけ、入れてくれないかなあ!!←
にのあいのちゅー!(…)


とりあえず時間ができたらまた現れます。では!

A | ARASHIGOTO | comments(0) | -

当たり前のことはないよ

わー(・∀・)久しぶり!
どんだけ放置してたんだ!
書き方を忘れた(笑)


ってことでこんばんわですー!
めっきりパソコンを開く機会が減ってしまいまして。
更新も完全ストップ状態ですね。
9月はノー更新だし(笑)

前記事以降の出来事と言いますと。
東京行ってきましただとか、実習やってきましただとか、
夏虹終わったねだとか、ラブレインボーだとか、
国立も終わってましたねー、また新曲かよーとか。そんな感じ?
もういつの話だよっていう。
嵐さんも11周年を迎えまして。
リアルではちょこっと触れましたが、こっちでは全然でしたね。
毎年更新してたのに…ついに途絶えてしまった。
そのうちアップしてるかもですが(笑)

まぁ、とにかくいろいろありましたよってことです(ざっくり)




大奥、公開しましたねー!
もう3日で40万人とか凄さがわからないww
凄いってのはわかるけど、どれぐらい凄いのかわからない(笑)
初日に行こうと思えば行けたとは思うんですが。
あたしはやっと明日、見てきます!
ほんっと大奥に関しては公開が待ち遠しかったんですよね^^
にのちゃんがっていうのももちろんなんだけど、大好きな俳優さんがたくさんで。
もう早く見たくてうずうずしてます><
普通に学校の友達(@玉木さんファン)と行くんだけど、もしあたしが号泣とかしちゃって
引かれたらどうしようとか、どうでもいいことを考えてしまう(笑)
映画、楽しんでこようと思います!


Dear Snowも本日フラゲ日〜!
嵐の歌う切ないバラードってなんでこんなに素敵なんでしょう!
初めて聞いた時はもう鳥肌立って泣きそうでした(;_;)
この間のMステでも改めて好きな曲だって実感。
あの演出(紙吹雪)はどうかと思ったけどね(笑)
落ちてきた瞬間は「おぉ!」って思ったけど、ほんと事故かと思ったww←
ってそういう話ではなくて。今回も売り上げが凄いことになりそうな予感。


世にも奇妙。
まずはじめに、智くんがかわいかった!
そのつぎに、スーツにきゅんとした!←
結論、智くんの演技がすき\(^O^)/
怖いお話じゃなくてよかったです(笑)

今日からZERO、5年目なんだ〜ってふーんって思いながら
眠りにつきます(笑)
なんか翔ちゃん、白かったね!ぇ


おやすみなさいませ。
近いうちに次の記事が更新できるといいな!
あ、あいばのことなんも触れてないや。
強いて言うなら先週のどうぶつ園SP、ゴチでした!(笑)
A | ARASHIGOTO | comments(0) | -

舞い上がるなら高く

またまた1ヶ月ぶりですね。
見てくれてる方はいるのでしょうか?(笑)
今日からやっと夏休みなのです(・∀・)



アルバムも発売されまして。
毎日聴いてますよ^^
今回のアルバムは大人っぽいというか、あんまコンサートで
はじけられるような曲は少ないですが。
かなり好きです☆名曲揃い\^^/
let me down,kagero,Don't stop,むかえに行くよ の
リピ率高し!です。
ソロは最初ほんっとにイントロ流れた瞬間笑いが止まらない感じだったんだけど(おい)
次第に慣れてきて(慣れてこないと困るだろう)
かなり好きになりました(^ω^)
っていうか、今回ソロ曲みんな好き!うん、名曲揃い!(2回目)




コンサート当落確認もありましたね。
結果から言いますと。
全滅です。
国立、ドーム含めて参加できる見込みがありません。
ほんっとにこんなことなかったからショックで1週間ほど
気持ち悪かったです(苦笑)
それと同時に改めて人気の凄さを実感しました。
友達のも含めて全部で何名義だ?相当かけたんだけどね。
意気消沈してたんだけど、やっぱり諦めきれなくて。
今必死で探しています。
掲示板とにらめっこな毎日です。




そんなこんなで国立初日まであと1週間ですね。
現時点でチケットはありませんが、国立行きます!
1週間後の今頃は夜行バスに揺られている頃だと思います(笑)

ということで、こんなあたしと会ってくれる方、ご連絡ください←

去年会ったお友達にも会いたいなぁと思っています。
最近忙しくしてるし、全然ブログも更新できてないんですが。
忙しくしてても嵐!嵐!と言ってますので(笑)
是非とも会ってお話がしたいです(・∀・)
21日朝から会場にいると思われますのでどうかご連絡を!(…)



追記にも少し。

続きを読む >>
A | ARASHIGOTO | comments(3) | -
COUNTER and RANKING




   
\web拍手だよ〜/
   ヽ(.゚ー゚)ノ

ジャニーズブログランキング
参加中です。
ランキングクリックお願いします★
tuna.be
ARASHIGOTO【TV】
SCHEDULE
DRECOM
ARASHI PEOPLE
THANX